2014/09/30

09/29のツイートまとめ

miraiyosokuken

【飛岡健の独り言】誠に残念な話:私は25歳の頃から荻窪にある“鳥晴”という鳥料理の店をこよなく愛していました。10坪もない小さな店で、晴ちゃん夫妻のみでやっていました。http://t.co/UWUGTVE2QE
09-29 23:47

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 23:18

【飛岡健の独り言】二つのタイプの政治家: しかし、今日の日本の政治家はどうでしょうか。あなたの目には、ひとつしか映らないのではないでしょうか。http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 22:47

飛岡健先生の『未来予測研究会』http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 22:18

飛岡健のWIKIPEDIA https://t.co/K8hbQM7ezi
09-29 21:47

【飛岡健】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:私は、食事をしたり、お酒を呑んだりする時、調理の材料を造ってくれた人、料理をしてくれた人、あるいは、お酒造ってくれた、そして、食器を造ってくれた人に感謝して、心の中で“ありがとう”と言って、その人の苦労を思い浮かべながら食べます。
09-29 21:18

10/6(月)18時から21時まで、受付17時半~(ピアノの生演奏あり)飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会 http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 20:47

飛岡健の『未来予測研究会』 1: http://t.co/7ZLcOUZWrq @youtubeさんから
09-29 20:18

飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー: 2014年10/6(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 19:47

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年10/6(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
09-29 19:18

>>続きを読む
     2014-01-14_215955.jpg
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »