2017/03/04

03/03のツイートまとめ

miraiyosokuken

≪MAトラストの『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時浜松町『サン・ミケーレ』東京都港区浜松町1-17-10 汐留健診クリニック 5階https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 23:46

飛岡健:現在「人間と科学の研究所」。技術、マーケット等の未来予測及び多くの企業の経営戦略の作成を専門とし、政府や地方自治体及び民間企業からの委託研究を行っている。未来予測研究会 → https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 23:16

大好評に付き、次回もピアノの生演奏でお迎え致します。MAトラストの『未来予測研究会』 https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 22:46

MAトラストの『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 21:45

『未来予測研究会』@浜松町『サン・ミケーレ』東京都港区浜松町1-17-10 汐留健診クリニック 5階の入会案内が出来上がりましたので、ご高覧ください。https://t.co/XqpErHM1MS
03-03 21:16

≪MAトラストの『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫:18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 20:46

【飛岡健の独り言】誠に残念な話:私は25歳の頃から荻窪にある“鳥晴”という鳥料理の店をこよなく愛していました。10坪もない小さな店で、晴ちゃん夫妻のみでやっていました。https://t.co/UWUGTVE2QE
03-03 20:16

MAトラストのアカデミックな勉強会『未来予測研究会』:入会せずとも半額の10,800円で試聴が可能ですので、是非一度覗きにいらしてください。心からお待ち申し上げております。https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 19:45

【飛岡健の独り言】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:全ての物や出来事の背後には、人の血と汗と涙の苦労があります。それを思って食べたり、呑んだりすると、全て美味しくなります。https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 18:16

【飛岡健の独り言】未来を読む事の大切さ:どんな人も心で明日を予測して、行動しているという事実です。そして、現実的には、他の人よりもより正しく未来を読んで、主体的に挑戦した人が勝ったり、成功したりする確立が圧倒的に高いという事実です。https://t.co/XqpErHuqoi
03-03 17:46

>>続きを読む
     2014-01-14_215955.jpg
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |