2017/05/08

05/07のツイートまとめ

miraiyosokuken

飛岡健:零戦のパイロットはドッグファイティングをやっている時に急旋回をして急降下するけど、その時に日本人のパイロットは皆、右側にしかダイブしないということをアメリカの心理学者に見抜かれていたと。https://t.co/Z6bdHyYpjw
05-07 23:48

「光陰矢の如し!」を強く実感して:出来ればそれらが残りの人生の中でキチンと位置付けられていれば良いが、往々にして、目先の忙しさにのまれてしまい、方向を失ってしまいがちである。しかし「それも人生!」という変な諦観がよぎる事が煩わしい。飛岡健先生の『未来予測研究会』
05-07 23:18

【いよいよ明日、お薦め勉強会!】未来のビジネス・チャンスを徹底研究しますので、明日、来れる方はご連絡下さい。松下幸之助理念経営塾の窪田貞三塾長がスペシャルゲストです!学習意欲のある人をお待ちしております。↓ ↓ ↓ ↓... https://t.co/FmHJcovuRJ
05-07 23:10

≪MAトラストの『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時浜松町『サン・ミケーレ』東京都港区浜松町1-17-10 汐留健診クリニック 5階https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 22:48

飛岡健:『小さいころの夢』 それならば、私がその分野をやろうということで、昔の社会学、つまり政治学・経済学と、今の狭い意味での社会学を含んだものを勉強しました。https://t.co/Z6bdHyYpjw
05-07 22:18

MAトラストの『未来予測研究会 』のHPを設立致しました!https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 21:48

脳を満たし、腹を満たし、心を満たすMAトラストの『未来予測研究会』 https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 21:18

私は年末に韓国KBSの制作した『不滅の李舜臣』というDVDを約10 時間掛けて50本を観たが、豊臣秀吉の朝鮮侵略の話しがそこでは韓国よりの描写で成されていたが、学んだ事はやはり判断と覚悟を伴った決断であった。https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 20:48

いかに充実した人生にするかの決定とプラン!: そしてこれからの人生が後半に入ったばかりで、100 歳まで現役で働くとの事であった。そうした気構えこそが若々しさの秘訣なのであろう。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 20:18

【飛岡健の独り言】健康なノートのとり方 ― 三色のペン:その結果が、140冊以上の本になりました。どうか三色のペンでノートをとってみてください。https://t.co/XqpErHuqoi
05-07 19:48

>>続きを読む
     2014-01-14_215955.jpg
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |