2017/05/19

05/18のツイートまとめ

miraiyosokuken

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 23:48

≪MAトラストの『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時浜松町『サン・ミケーレ』東京都港区浜松町1-17-10 汐留健診クリニック 5階https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 22:48

MAトラストの『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 22:19

私は年末に韓国KBSの制作した『不滅の李舜臣』というDVDを約10 時間掛けて50本を観たが、豊臣秀吉の朝鮮侵略の話しがそこでは韓国よりの描写で成されていたが、学んだ事はやはり判断と覚悟を伴った決断であった。https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 20:48

世界の右傾化や民族主義の強まりの狂怖 - 行き着く先は戦争? -ロケット弾一発で大事故に成りかねないのである。十分に注意が必要である。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 20:19

スタインウェイ・ピアノのある浜松町『サン・ミケーレ』にて、勉強会を開催しております。初めての方も大歓迎です。学習意欲のある人は、研鑽熱心な方は奮ってご出席ください。未来予測研究会 ⇒ https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 19:48

「大人になる事!」とはどういう事か?それは“亡国の兆し”と言えないだろうか。日本人が一人ひとり、しっかりとした大人になり、かつ国を思う心を身につけてこそ、日本という社会は健全なのであるが。https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 18:48

MAトラストのの『未来予測研究会 』:ホームページの更新をしました! https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 18:19

断を下す強い意志を! 判断、決断、裁断、連弾 独断:何よりもテンポの速い時代の成功のポイントは「断を下す!」強い意志を持つことである。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 17:19

「光陰矢の如し!」を強く実感して:それだけに「光陰矢の如し!」を深く念頭に置き、一日一日を大切に生きていく努力をすることが、今まで以上に大切に成ってきている。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
05-18 16:19

>>続きを読む
     2014-01-14_215955.jpg
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |