2017/07/07

07/06のツイートまとめ

miraiyosokuken

いかに充実した人生にするかの決定とプラン!:年末に日本で一番忙しい女性の一人の今野由梨氏とお会いした。何とも若々しかった。御年何と70 数歳であるが、一見した限りでは50 代の女性である。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 23:47

一人暮らしの時代 - 一人暮らし文化、産業の拡がり -:2010 年の段階で一人暮らしの人口の比率は、何と30%強、2015 年で33%、2035 年では37%になるとの統計が出されている。『未来予測研究会』https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 23:17

MAトラストのアカデミックな勉強会『未来予測研究会』は、浜松町『サン・ミケーレ』にて華やかに開催致します。https://t.co/XqpErHuqoi ゲストはどなたでも半額の10,800円ですので奮ってご参加ください。
07-06 22:47

MAトラストの『未来予測研究会』御申込書:https://t.co/XqpErHuqoi をアップしました。ダウンロードして、FAXにてお申込み下さい。
07-06 22:17

飛岡健:『小さいころの夢』 それならば、私がその分野をやろうということで、昔の社会学、つまり政治学・経済学と、今の狭い意味での社会学を含んだものを勉強しました。https://t.co/Z6bdHyYpjw
07-06 21:47

MAトラストの『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 21:17

MAトラストの『未来予測研究会』:楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる『未来予測』がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 20:47

【飛岡健の独り言】健康なノートのとり方 ― 三色のペン:私は先生や講師の話しを聞く時には、三色のペンを用います。 https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 20:17

【飛岡健の独り言】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:全ての物や出来事の背後には、人の血と汗と涙の苦労があります。それを思って食べたり、呑んだりすると、全て美味しくなります。https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 19:47

【飛岡健の独り言】二つのタイプの政治家: 政治家という英語には、“ステーツマン”と“ポリティシャン”という二つの言葉があります。ステーツマンとは文字通り、国の為に働く人を指します。https://t.co/XqpErHuqoi
07-06 19:17

>>続きを読む
     2014-01-14_215955.jpg
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |