fc2ブログ
2014/10/31

10/30のツイートまとめ

miraiyosokuken

【飛岡健の独り言】子供に創造力を身につけさせる法:そして、何でも可能な限り自分でやらせる事、更に感動・感激・感謝の機会を味わう場を設ける事です。朝日でも、音楽でも、美味しさでも何でも構いません。そうした三つのことを忍耐強くやることで、子供は、創造的な能力を持ちます。
10-30 23:17

飛岡健先生の『未来予測研究会』:昨日も沢山の方にご出席いただきました。未来を予測するノウハウと世界最先端の科学情報が脳内を次から次へと駆け巡るあっという間の3時間です。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 22:46

飛岡健先生の『未来予測研究会』@東京:勝ち組社長としてレベルアップを図りつつ、優れた経営者人脈を形成したい方は、是非ともお出掛けください!http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 22:17

【飛岡健の独り言】二つのタイプの政治家: 政治家という英語には、“ステーツマン”と“ポリティシャン”という二つの言葉があります。ステーツマンとは文字通り、国の為に働く人を指します。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 20:17

飛岡健の『未来予測研究会』2: http://t.co/1b66xHQ3zp @youtubeさんから
10-30 19:17

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年11/10(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 18:47

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 18:17

【飛岡健の独り言】テーク&ギブ:私は色々の方々で話をしますが、どうも今日という時代は、『自分の為に何かしてくれたら、お返しに自分も何かしてあげる』というテーク&ギブ型の人が多いように思います。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 17:47

11/10(月)18時から21時まで、受付17時半~(ピアノの生演奏あり)飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 17:17

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 2014年12月4日(木)18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 16:46

     2014-01-14_215955.jpg

2015年 『未来予測研究会』の日程は、以下になります。 http://t.co/h2eTgfpofV   ◆1月9月(金)[お正月につき金曜日に開催] ◆2月2日(月) ◆3月2日(月) ◆4月6日(月)... http://t.co/NYGLiW8xfa
10-30 16:13

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる『未来予測』がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 15:46

【飛岡健の独り言】未来を読む事の大切さ:多くの人は、『未来なんて読める筈はない!』と語ります。確かに神でもない限り、100%正しく読める事はありません。でも、次のことを知ってください。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 15:17

11/10(月)17時半~受付&ピアノ生演奏(ロシア人ピアニスト アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ)。18時から21時まで、飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会 http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 13:46

飛岡健の『未来予測研究会 』:ホームページの更新をしました! http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 12:47

11/10(月)17時半~受付&ピアノ生演奏(ロシア人ピアニスト アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ)。18時~21時まで、飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会 http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 12:18

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 11:47

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 11:17

『未来予測研究会』の入会案内が出来上がりましたので、ご高覧ください。http://t.co/MH31ss0GML
10-30 10:52

【飛岡健の独り言】健康なノートのとり方 ― 三色のペン:私は先生や講師の話しを聞く時には、三色のペンを用います。 http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 10:27

【飛岡健の独り言】健康なノートのとり方 ― 三色のペン:その結果が、140冊以上の本になりました。どうか三色のペンでノートをとってみてください。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 09:51

飛岡健先生の『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる未来予測がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する勉強会。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 09:24

飛岡健先生の『未来予測研究会』≪東京スペシャルセミナー≫: 入会案内&申込用紙:http://t.co/XqpErHuqoi(参加希望者は、上記FAX用紙にてお申込み下さい)
10-30 06:22

大好評に付き、次回もピアノの生演奏でお迎え致します。飛岡健の『未来予測研究会』11/10(月)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 05:46

【飛岡健の独り言】本当に感動した音楽会に出会いました!:川崎市の造った“ミュ-ザ川崎”で、神奈川交響楽団と指揮者がブラームスの『バイオリンとチェロの二重協奏曲』、『タンホイザー序曲』、『バラの騎士』を演奏したのを聴きました。http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 05:17

飛岡健のWIKIPEDIA https://t.co/K8hbQM7ezi
10-30 04:46

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年12月8日(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 03:46

【飛岡健】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:私は、食事をしたり、お酒を呑んだりする時、調理の材料を造ってくれた人、料理をしてくれた人、あるいは、お酒造ってくれた、そして、食器を造ってくれた人に感謝して、心の中で“ありがとう”と言って、その人の苦労を思い浮かべながら食べます。
10-30 03:17

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年11/10月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 01:47

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫: 2014年11/10(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-30 00:47

関連記事
スポンサーサイト



未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示