2015/08/05

08/04のツイートまとめ

miraiyosokuken

【飛岡健】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:私は、食事をしたり、お酒を呑んだりする時、調理の材料を造ってくれた人、料理をしてくれた人、あるいは、お酒造ってくれた、そして、食器を造ってくれた人に感謝して、心の中で“ありがとう”と言って、その人の苦労を思い浮かべながら食べます。
08-04 23:47

大好評に付き、次回もピアノの生演奏でお迎え致します。飛岡健の『未来予測研究会』http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 23:18

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 22:46

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 22:18

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 21:47

【飛岡健の独り言】未来を読む事の大切さ:この事を知ったらもう少し、“未来予測”に目を向けて下さい。より良い人生の為に! http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 20:46

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる『未来予測』がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 20:20

飛岡健先生の『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる未来予測がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する勉強会。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 19:47

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 19:17

飛岡健のWIKIPEDIA https://t.co/K8hbQM7ezi
08-04 18:52

     2014-01-14_215955.jpg

【飛岡健の独り言】健康なノートのとり方 ― 三色のペン:黒で、先生・講師の話の内容を、青で、少し気になる所と調べておかねばという内容を、そして、赤で、先生や講師の話からヒントを得て自分が考えた事をノートしておき、帰ってからもう一度そのノートを見直して、必要な作業をします。
08-04 18:37

飛岡健の『未来予測研究会』2: http://t.co/HGbCUqLL7U @youtubeさんから
08-04 18:01

【飛岡健の独り言】誠に残念な話:私は25歳の頃から荻窪にある“鳥晴”という鳥料理の店をこよなく愛していました。10坪もない小さな店で、晴ちゃん夫妻のみでやっていました。http://t.co/UWUGTVE2QE
08-04 15:50

FACEBOOKページ:飛岡健先生の『未来予測研究会』https://t.co/OEg516FCmA
08-04 15:19

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 14:20

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫:18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 13:47

17時半~受付&ピアノ生演奏(ロシア人ピアニスト アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ)。18時から21時まで、飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会 http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 13:17

『未来予測研究会』御申込書:http://t.co/Pr2RJkGLAu をアップしました。ダウンロードして、FAXにてお申込み下さい。
08-04 12:17

【飛岡健の独り言】本当に感動した音楽会に出会いました!:川崎市の造った“ミュ-ザ川崎”で、神奈川交響楽団と指揮者がブラームスの『バイオリンとチェロの二重協奏曲』、『タンホイザー序曲』、『バラの騎士』を演奏したのを聴きました。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 11:47

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 11:17

『未来予測研究会』の入会案内が出来上がりましたので、ご高覧ください。http://t.co/MH31ss0GML
08-04 10:47

【飛岡健の独り言】子供に創造力を身につけさせる法: 子供が少しでも話し始めたら、とにかく話し相手になり、自分(大人)がしゃべるのじゃなく、子供がしゃべるように仕向ける努力を忍耐強くすることです。僅かの言葉でも!!http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 10:18

未来予測研究会https://t.co/DApSRIuQpT
08-04 09:47

【飛岡健】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:私は、食事をしたり、お酒を呑んだりする時、調理の材料を造ってくれた人、料理をしてくれた人、あるいは、お酒造ってくれた、そして、食器を造ってくれた人に感謝して、心の中で“ありがとう”と言って、その人の苦労を思い浮かべながら食べます。
08-04 09:18

18時から21時まで、受付17時半~(ピアノの生演奏あり)飛岡健先生の『未来予測研究会』@外国特派員協会 http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 08:46

飛岡健先生の『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる未来予測がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する勉強会。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 08:18

飛岡健のWIKIPEDIA https://t.co/K8hbQMoPXS
08-04 07:17

FACEBOOKページ:飛岡健先生の『未来予測研究会』https://t.co/OEg516XdLa
08-04 06:46

【飛岡健の独り言】誠に残念な話:そこで食べると“人生っていいなぁ!”という実感をもって店を後にするのです。私の人生のオアシスでした。その店が2013年に無くなってしまいました。http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 06:17

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
08-04 05:55

『未来予測研究会』御申込書:http://t.co/Pr2RJkGLAu をアップしました。ダウンロードして、FAXにてお申込み下さい。
08-04 05:23

飛岡健の『未来予測研究会』2: http://t.co/HGbCUqLL7U @youtubeさんから
08-04 00:35

関連記事
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示