2015/09/02

09/01のツイートまとめ

miraiyosokuken

飛岡健のWIKIPEDIA https://t.co/K8hbQM7ezi
09-01 22:47

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫:18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 22:17

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる『未来予測』がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 21:47

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 20:46

飛岡健先生の『未来予測研究会』:知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる未来予測がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する勉強会。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 19:47

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 19:17

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 18:46

飛岡健の『未来予測研究会』2: http://t.co/HGbCUqLL7U @youtubeさんから
09-01 17:47

飛岡健の『未来予測研究会』 2(+ 再生リスト): http://t.co/dbu3KMqH2v @youtubeさんから
09-01 17:17

【飛岡健の独り言】本当に感動した音楽会に出会いました!:川崎市の造った“ミュ-ザ川崎”で、神奈川交響楽団と指揮者がブラームスの『バイオリンとチェロの二重協奏曲』、『タンホイザー序曲』、『バラの騎士』を演奏したのを聴きました。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 16:47

     2014-01-14_215955.jpg

【飛岡健の独り言】テーク&ギブ:日本の社会には、先ず自分が国や地域、家族や人の為に先ずギブして、それからテークする。あるいは、それは、自分からは求めない人が増えたらいいですね!!http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 15:17

飛岡健先生の『未来予測研究会』@東京:勝ち組社長としてレベルアップを図りつつ、優れた経営者人脈を形成したい方は、是非ともお出掛けください!http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 14:46

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫:18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 14:17

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】楽観論、中間論、悲観論にて繰り広げられる『未来予測』がこれまた面白い!脳細胞一つ一つがはじけてしまいそうなくらい興奮する究極の勉強会です。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 13:47

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 12:47

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 12:18

飛岡健先生の『未来予測研究会』http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 11:47

【飛岡健の独り言】テーク&ギブ:私は色々の方々で話をしますが、どうも今日という時代は、『自分の為に何かしてくれたら、お返しに自分も何かしてあげる』というテーク&ギブ型の人が多いように思います。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 11:17

【飛岡健の独り言】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:全ての物や出来事の背後には、人の血と汗と涙の苦労があります。それを思って食べたり、呑んだりすると、全て美味しくなります。http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 10:17

【飛岡健の独り言】子供に創造力を身につけさせる法:そして、何でも可能な限り自分でやらせる事、更に感動・感激・感謝の機会を味わう場を設ける事です。朝日でも、音楽でも、美味しさでも何でも構いません。そうした三つのことを忍耐強くやることで、子供は、創造的な能力を持ちます。
09-01 09:31

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 http://t.co/XqpErHuqoi
09-01 07:47

【飛岡健の独り言】誠に残念な話:私は25歳の頃から荻窪にある“鳥晴”という鳥料理の店をこよなく愛していました。10坪もない小さな店で、晴ちゃん夫妻のみでやっていました。http://t.co/UWUGTVE2QE
09-01 02:48

関連記事
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示