2015/10/13

10/12のツイートまとめ

miraiyosokuken

【飛岡健の独り言】二つのタイプの政治家: しかし、今日の日本の政治家はどうでしょうか。あなたの目には、ひとつしか映らないのではないでしょうか。http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 21:34

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 19:48

【飛岡健の独り言】未来を読む事の大切さ:どんな人も心で明日を予測して、行動しているという事実です。そして、現実的には、他の人よりもより正しく未来を読んで、主体的に挑戦した人が勝ったり、成功したりする確立が圧倒的に高いという事実です。http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 18:36

【飛岡健の独り言】本当に人生を味わう―物の後に人を感じる:全ての物や出来事の背後には、人の血と汗と涙の苦労があります。それを思って食べたり、呑んだりすると、全て美味しくなります。http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 17:34

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫:18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 15:48

【飛岡健の独り言】何百回も聴いた演奏会で、これだけ指揮者のタクトと楽団員の動作が一致すると共に、そのイメージを共有し、共感している演奏会は、70年の人生で初めてでした。音楽って、素晴らしいと心から思いました。 http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 14:43

【飛岡健の独り言】本当に感動した音楽会に出会いました!:川崎市の造った“ミュ-ザ川崎”で、神奈川交響楽団と指揮者がブラームスの『バイオリンとチェロの二重協奏曲』、『タンホイザー序曲』、『バラの騎士』を演奏したのを聴きました。http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 13:38

【飛岡健先生の『未来予測研究会』】知らなきゃ損、行かなきゃもったいない!『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』、『自分は、まだまだ勉強不足!』と驚きの声続出!http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 11:29

≪飛岡健の『未来予測研究会 』神戸スペシャルセミナー≫: 18~21時@ホテルオークラ神戸 兵庫県神戸市中央区波止場町2−1 JR・阪神『元町』駅東口より南へ徒歩10分)http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 10:42

≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)http://t.co/XqpErHuqoi
10-12 06:54

     2014-01-14_215955.jpg

FACEBOOKページ:飛岡健先生の『未来予測研究会』https://t.co/OEg516FCmA
10-12 04:19

関連記事
未来予測 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示